2011 年 3 月 1 日
2月の最終日 阿蘇青少年交流の家で 九州各県の代表者が集まり ブロック会議を開催しました。
11月に“学びあいセミナー”を開催した阿蘇の自然は 冬から春へ衣替え中でした。



まだ雪の残る仙酔峡に 「野焼き」でくすぶる煙が 春を告げています。
次年度の九州ブロックの取り組みも 各人の得意な事を出し合って楽しいことをしよう!
と話し合いました。皆さんに喜んでもらえる企画を計画中です。もう少し詳細が決まったら報告しますネ
この投稿は 2011 年 3 月 1 日 火曜日 11:59 PM に すべての活動事例 カテゴリーに公開されました。この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。
コメントをどうぞ